絶対パンチが当たらない夫

うちはよく夫婦喧嘩をする方なのですが、喧嘩中でも感心してしまうのが、夫の身のこなし方。
どれだけ殴りかかってもかすりもしません。

10代のころからずっとボクシングをやっていたとは聞いていたのですが、まさかこんな形で腕前を披露されるとは思いもしませんでした。
それにしても本当に当たりもしないものですね。

どれだけ頭に来ていても、笑えるくらいすべてかわされてしまって、怒る気も失せてしまいます。
全体的に動きが早く、子どもが物を落とした時も、私が気づいた時にはすでに拾ってくれていたりします。

拾ってくれるのはありがたいのですが、必ずと言っていいほど「なんでそんなに動きが遅いんだ」なんて馬鹿にするもんだからまた喧嘩。
いつもこの繰り返しです。

人を見下すのは人として最低の行動なので、最近はいろいろと考えることがあります。
今の関係を解消することも含めて、これからの人生をバラ色とまではいかなくとも、くすんだ色にはしたくないので。
リスタートについて話し合ってみたいと思います。

リスタートと言えば、ネットショップを立ち上げた友人の起死回生の物語には感動しました。
素人だけに商売のなんたるかも解らず、手軽に開設出来るという理由だけで行動したようなものですから、それは毎日が苦労の連続だったそうです。

オンラインカジノに手を出して一発逆転を狙ったりという事も考えたそうですが、プレイしているうちに気が晴れてきて、しかも大当たりの経験でやる気が出たそうです。

質の高い業務用食肉卸
食肉卸店だから実現できる高品質の食肉。卸価格にも絶対の自信。
meat-kimura.co.jp/

«
»