売上を手っ取り早く伸ばす方法

あなたがコンビニチェーン店の店長を務めています。
しかし店の周辺に住む人は無職のお年寄りや失業者が多いとします。

すると収入を得る層が少ない分、客足も少なくなるのはあたりまえのことですね。
店長ですから売り上げを伸ばす努力をしなければならないし、何より店を存続させていかなければなりません。
さて、どうしますか?どんな策を打ち出しますか?

答えは簡単です。
新しくアルバイトを1人募集して、雇いましょう。
これで失業者を1人減らすことができます。

コンビニやスーパーなど食べもののお店の場合、そこで働くスタッフがずいぶん売り上げに貢献していると思います。
就業中の休憩に自分の店でドリンクを買って飲む、ご飯やオヤツを買って食べる。

シフトから上がる時についでに買い物をして帰るといった感じです。
「身を切る」という表現がありますがまさにこのこと。
賃金という支出を出すことで、売り上げと言う見返りが返って来るでしょう。

コンビニも飽和状態ですし、別の事業を立ち上げることもひとつの方法です。
今はネットビジネスなら小資本で新規事業を行うことが可能です。
広告代理などは、その典型です。

ウェブサイトを作ってバナー広告を張るだけの仕事で、月に数千円という結果が出れば、それを数多く作っていくだけです。
なんともシンプルではありませんか。
設備投資はパソコンとドメインとレンタルサーバーぐらいでしょうか。

年間コストに比べて非常に利益率も良いビジネスですね。

ダイビングのインストラクター
ダイビングショップ好評です
石垣島のダイビングスクールはリピーターからの口コミで新規のお客様も来店中。予約はコチラ。
www.blue-water-divers.jp/
関連:www.marie-de-mazet.com

«
»